ごきげんよう

 

今日は Keenes家の主 J さんと 

 

私の携帯番号を ビッチという名で登録してる 娘が ( 何回でも言ってやる )

 

今息子が住み込みで仕事をしている ノースクィーンズランドのBlackall まで行く日なのですが

 

J さん 朝の3時すぎまでオフィスで仕事をしてたので

 

今朝5時半に目覚ましなってたけど 起きれるはずがないよと思ってたら

 

やっぱり ね

 

携帯の目覚まし鳴りっぱなし、 そしてご丁寧に 5時半です って女性の声まで聞こえてたけど

 

私がそれで起きましたけども 

 

 

なんでそんなど田舎まで娘も行くかというと

 

今車の免許をとるために練習中で 初心者マークをとるまでに100時間乗らないといけないんだよね

 

ドライビングスクールに行かなくても

助手席に免許を持っている人がいっしょに乗ってればいいってのが 

 

ドキドキだよ こっちは

 

 

Blackall までは車で約12時間

 

もちろん ずっと娘が運転するわけではないですが これでかなり100時間に近づくので

 

来月までに終わってテストを受けたいらしいです

 

ちなみにドライビングスクールに頼むと 1回のレッスンが3倍になります

1時間頼めば3時間乗ったということになります

お値段はまあまあして 1時間 70ドルくらい 

 

家は最初の3回をスクールでやりました

そして最後の3回またスクールに頼むつもりです

 

テストのだいたいのコースも練習できるそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリアでポケットティッシュを使ってる人はあまりいないのですが

あると便利なので ボディバックにぶら下げてます ニコニコ

 

ピンクをこれでもかってくらい使った  ポケットティッシュケース

 

 

 

 

出来上がりみたらシンプル糸は今回使ってなかった  ニコニコ

 

すべてファンシーヤーンで 

 

 

以外に派手なの好きなので  ニコニコ 

 

 

 

モロッコカゴのワークショップで 作れますよ

 

 

お気軽にお問い合わせください

 

https://morocco.bee-bee.net/

 

 

 

Have a lovely day !!