ごきげんよう

 

昨日のクリスマスサーフィン 

 

宣伝をしておきながら 私 行きませんでした。。。

 

いや 朝4時半に行ったんです カランビン 

 

イベントは 6時半からだからその前にさくっと入ろうって 6時過ぎたらすごい人で私絶対乗れないので

 

その時間は 満潮だったせいで ほぼ波なし。。。

 

そこで気分が落ちてしまい

 

いつもの Kirra Beach へ移動    そしたら波がある !!

 

なのでそのままKirra で入ってしまいました

 

 

 

そしてそして 今日はKeenes家の長女のお誕生日でもあり サーフィン友達の Ali のお誕生日

 

 

 

 

 

 

Kirra Beach   北風予報だったけど 変わって またまた楽しいサーフィンができました 

 

 

 

 

 

上がったら みんなでシャンペンとコーヒーとニブルで Aliの誕生会

 

 

 

 

 

私は午後からお仕事なので シャンペン1杯だけいただいたけど

 

 

 

 

みんなお昼ごろまでやってるのかなあ

 

 

今年のゴールドコーストのクリスマスはお天気悪そうです

 

雨が降ったりどんより曇ってます

 

明日は Toshiおじぃと クリスマスサーフィンをする予定です

 

明日こそゴープロ持っていきます

 

 

 

 

 

 

みなさま すてきなクリスマスを お過ごしください