ごきげんよう

 

今日も我が家の ラブバード みどりんは 絶好調です

 

なんとなく 私になついてきた気がする 笑

 

指入れると 先っぽを 噛んできますもの

 

普通なんだろうね きっと

 

 

 

先週の日曜日にディーバーにお散歩いったときの写真

 

今週は つかれて 全然海に行けてないので 写真だけでも

 

 

 

 

ブギボーやってたときはしょっちゅうここに来てました

 

景色もいいし とってもいいところです

 

ゴールドコーストに遊びに来たときは ディーバーまで ぜひぜひ足を運んでみてくださいね

 

 

 

 

Keenes家のお年頃の娘が お肉を食べなくなって 

我が家は 肉なしのご飯ばかりになってしまいました

 

ベジタブルカレー とか、野菜のスパゲッティとか ピザとか 。。。

 

それはそれで全然いけてるんですが

 

 

 

Coles で こんなのみつけました

 

見た目は おもいっきり牛ミンチ

 

お値段は やっぱり高めだと思いました $9 。。。

 

 

 

 

久しぶりにタコスを食べたくなって 

 

 

 

タコキットに入ってた調味料で炒めて 

 

おいしいです   

 

野菜たっぷりのタコス 娘も食べれました

 

 

はまりそうです

 

 

Have a nice weekend