ごきげんよう

 

木曜日に 残業して 働いてほしいと言われてたんですが

 

結局 10PM~3AM まで 

 

夜中のシフトは10PM~6AM なんですが 4時ごろからすっごく眠くなるんですよ 

 

なのでそれは無理だからといったら じゃあ 3AM まで やってほしい と

 

その代わり金曜日お休みくださいってお願いしたらそれも OK

 

だれも 働いてくれる人がいなかったってことよね。。。

 

 

前までは 残業分の時給はW Pay だったんですけど トップが変わって それはなくなってからは

 

残業をする人なんてほとんどいないよね

 

私も夜中のシフトなんて もうやらない ! と思ってたのだけども

 

金曜日にお休みがほしく 今回はやりました

 

J さんと 息子が 金曜日から Blackall (North Queensland ) に急きょ行くことになって

 

娘のお迎えをしたかたったので 

 

もう あっという間にクリスマスシーズンで また 直前で 休むスタッフが いっぱいでてくるのは目に見えてますが

 

今年の残業はもうやんない というか 残業は もういいけど

 

 

 

 

金曜日は仕事から朝帰ってきましたけど 

 

オルゴナイトのインストラクター Keiさんとのランチ これは楽しみにしてました

 

 

 

 

 

 

ベジタブルたっぷりのランチ

 

 

これはお肉を食べない娘にもいい !!

 

 

 

 

Broadbeach にあるCardamon pod Broadbeach に行ってきました

 

 

 

おなかいっぱいで夜ご飯はいらなかったです

 

娘が お肉を食べなくて 私もまえほどお肉を食べない生活をしてますが

 

私はたまに 食べてます

 

悪くない 

 

 

ゴールドコースト 今日はいいお天気です

 

 

 

Have a lovely day !!