ごきげんよう

 

昨日は 月1回行くようにしてるRiccon 編み物教室の日でした

 

 

 

このカゴ素敵だなあって いっつも思ってます

 

編み物の先生 Ricoちゃんの家にいくと素敵なものがいっぱいあるので

 

目の保養になります

 

 

 

 

 

 

パイナップルアミアミバックを仕上げてぎました

 

持ち手のところが長いのは Ricoちゃんの物

私のは短いほうです ウインク

 

 

よ~く見ると

 

編み目が緩かったりするところがあるのだけども

 

私てきには大満足 ニコニコ

 

 

 

 

淵も編んで 完成しました

 

ちょこっとおつかいに行くときに使おうと思います

 

 

そしてあともう一つ

 

 

 

 

前から作りたいと思っていたがま口を教えてもらってきました

 

 

こちらもかわいくできたと思います

 

がま口のアップはまた明日

 

 

 

今日も頑張ろう !!