ごきげんよう

 

今年のアメフトの試合も残すところあと 3回になってしまいました

 

昨日のゴールドコーストは朝からすっごい雨で これは試合ないなって思いながらまずは訪問介護のお仕事へ

 

それが 。。。 試合前には小雨に変わり 試合はあるよって息子から

 

 

グラウンドに向かったけども めちゃくちゃ寒い

 

やっとあったかくなってきたかと思ったら冬に逆もどりの日でした

 

 

 

 

 

長靴はいて J がもってきてたジャンパー着ないとみてられないくらい寒かったです

 

 

 

 

 

手でひっかけようとしたのかな? ジャンプされてますけども ウインク

 

 

 

 

 

こっちは どうにか止めようとしてる  

 

本人すべちゃってるけども   ウインク

 

 

 

 

 

コーチから 試合に出る前にアドバイス もらってるところ

 

こんな光景も今年いっぱい

 

 

 

 

 

来週の土曜日も アメフト観戦楽しみます

 

 

お時間ある方 は ぜひぜひ のぞいてみてくださいね

 

 

10月19日 11AM ~   Glennon Park at Nerang 

10月26日 1PM ~        Glennon Park at Nerang 

 

 

 

 

Have a lovely night