おはようございます

 

 

 

 

 

今日は海に行けないのに 朝5時に起きました

 

写真は カランビンビーチのSwell Scullputure Festival のアート

 

 

 

朝食はコーヒーと チョコレートムース

 

J さんが 買ってくれたので 食べたけども あっまいわ 。。。 ニヤニヤ

 

これは太る  ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

日曜には訪問介護のお仕事ひですが普段だったら5時に起きる必要はないのに

 

16歳の反抗期の私の娘 、昨日 アメフト2試合プレイして 帰宅してシャワー浴びて

 

お友達の家にお泊りにいきました

 

それが家からだと ハイウェイに乗って25分くらいかかるところで 。。。

 

今日は朝8時からバイトだから 7時に迎えにきてくれと

 

親の送迎がないと遊びにいけないのに よく行くねって 私は思ってしまうんだけど。。。

 

息子のときより口答えがすっごいので 

 

もう~ 私がいや~な思いをして その日の気分が下がる

 

ので なにかいうのやめました

 

ほんとうに できないときは はっきり 今日は無理 。

 

と その場を立ち去る その後の 彼女の質問、文句などは聞きません

 

Selective Hearing (聞きたいことだけ聞いて他の事は無視) でございます  

 

私がケアをしてる老人といっしょだわ 私も  笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

合間を見て オーダーいただいてるい草のカゴバックも作ってます

 

 

 

よ~し お洗濯ほして  娘のお迎えに行きます

 

 

 

Have a nice day !!