ごきげんよう

 

今朝は 1週間ぶりに海に行けました

 

波はね  北風が入ってて ぽよんぽよん でしたけど  

 

まあ 乗れたので 満足です

 

 

 

 

海の後はカランビンの駐車場に来てたMobile Coffee Shop で ソーイチャイを

 

少し甘めですが おいしかったです

 

今カランビンビーチで Swell Sculpture Festivalといって

 

ビーチにいろんなアートが展示されるフェスティバルが開催されてるので 人がぞくぞくきてました

 

 

 

 

そして そして サーフィンの後は娘のアメフト

 

 

 

楽しみにしてた Jersey Mikes sub  買って  照れ

 

 

 

ステーキのサンドウィッチを頼んじゃったので 半分でお腹いっぱいになってしまいました

 

アメフト観戦には 合いますよ~   太陽と スポーツと Jersy Mikes sub ウインク

 

 

 

 

ドーナッツも屋さんもきてました

 

 

 

あまり混んでなかったので 買ってあげたくなって 買っちゃった

 

 

おかげで夜ご飯は いりません

 

 

 

今回のStingray Colt の写真は ほとんどボケボケで 撮れてなかったです 笑い泣き

 

試合が終わってから 娘はボランティアで キャンティーンのレジをやることになってたのですが

 

急遽 助っ人でStingray Woman の試合にでることになり

 

おかげで私も12時から4時PM過ぎまでグラウンドにいるはめになりました ゲッソリ

 

 

 

Stingray Woman  20歳以上のチーム

 

Colt と違ってみんなでかいっす  そして なんというか 皆さんシリアスというか 真顔

 

Colt 16~19歳のチームなので ジョーク言ったり、たまにおふざけもあるというか 試合じゃないときね

 

Woman でプレイするのはもちろん初めてだし みなさん年上だし ママさんもいるチームなので

 

最初緊張してるのが 私にもわかりました

 

が 試合では

 

 

 

 

 

全員女性なので  いける !て思えたのか

 

 

 

 

Coltでプレイしてるときみたいな迷いがなかったかも

 

 

 

 

 

Colt では タックルにいっても 必ず自分が倒されてるので

 

 

 

 

 

いい経験になりました

 

 

来週も ホームグランド Nerang  Glennon Park であります

 

9月21日土曜日    Junior  10時半~

               Colt   1PM~

               Mens  3時半PM ~

               Womam 6時半PM ~

 

 

しつこく 

お時間ある方、 アメフトに興味ある方  遊びにきてくださいね  ニコニコ

 

 

 

 

Have a nice weekend  !!