ごきげんよう

 

今朝はや~と カランビンの海に行けました  

 

思ってたより 小波で混んでたけども  海行けたし

 

いいよ いいよ

 

 

 

 

これは 2週間くらい前のキラビーチの写真

 

お友達が撮ってくれました

 

 

 

お友達のRikoちゃんのかぎ針編みのワークショップで作ったリーフ

 

復習で 早速作ってみました

 

 

 

 

あともう少しかな 笑

 

でも 大分形ましになってきたと思いませんか ~

 

これはセンスの問題だよね。。。

 

また作ります 

 

 

 

 

Rikoちゃんのワークショップに影響されて

 

なにかすぐできるもの作りたいなあって  

 

モロッコカゴのチームの間でも流行っている ウッドビーズとリサイクルヤーンを使ったキーホールダーを作りました

 

 

 

 

 

ガチャガチャしちゃって見えにくいかな

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

tomoknit のモロッコカゴworkshopでは キッズにも楽しめるワークショップも開催してます

 

その一つが こちらのキーホールダー

 

カバンにつけたり、 携帯のチャームにつけたり カラフルでかわいいです

 

キッズにも楽しめるワークショップはスクールホリデーや、 週末に随時開催してます。

 

お気軽にお問い合わせください

 

Email: wakamorocco@gmail.com  

 

 

Have a nice day !!