ごきげんよう

 

今週は あんまり サーフィンができなかったのですが

 

 

 

 

 

今日は kirra longboard Klassic  の大会の日でした

 

私なんて大会にでるレベルではまったくないのですが

 

ロングボードを楽しもうていう Fun Event だから Waka も絶対でてと言われ。。。

 

朝6時半ごろ キラビーチに到着

 

今日の波のサイズは 。。。 0.5~1ft  ほとんどなかったです

 

 

 

 

お天気はよかったですが風はビュンビュンで 普段だったら 入らず 速攻 コーヒーを飲みにいってるような

コンディションでした

 

 

 

 

全然見えませんが 笑 とりあえず自分のヒートのチェック

 

私は アマチュアウーマンの部門で エントリーした人たちは8人のみ

 

よって 最初っから セミファイナルのヒート 爆  笑

 

私の出番は 12時過ぎ。。。 待ち時間も半端なかったです

 

ヒートの前に1回海に1時間ほどはいりましたが  

 

 

 

こ~んな変な顔で 出番待ち ゲッソリ

 

 

 

 

 

ぐだぐだで 1本しか乗れず、 後は 何本ダックダイブしただろう 笑い泣き

 

お友達には それもポイントに加算してくれてるよって 笑

 

 

みんなで楽しめたからよしとしよう

 

ず~と海に居て おばちゃんは 疲れましたので

 

このままお休み

 

明日は 風がおさまってますように 

 

 

 

Have  lovely night