ごきげんよう

 

今日は月2回のお箏のレッスンの日だったのですが 

 

その前に ハンドメイド友達そして オルゴナイトのワークショップも開催してる Keiさん久しぶりのデートでした

 

Keiさんからオーダーいただいてたい草モロッコカゴのバックが出来上がったのでそのお渡しも兼ねて

 

 

 

 

 

持ち手はKeiさんがもってる皮の物を自分でつけるということで 私はカゴだけつくらせていただきました

 

 

 

 

アクセントにポンポンとレースもつけました

 

 

 

Keiさんミシンも得意なので布の内袋も作るっていってました

 

どんなバックが出来上がるのが私もめちゃくちゃ楽しみです

 

 

そしてそして 行ってみたかった 糸屋さん String Harvest さんへ 行ってきました

 

 

 

 

お洒落な糸屋さんでしたよ~

 

 

 

 

リサイクルコットンの糸や ナチュラルラフィアの糸、そのほかに日本の糸もいっぱい置いてました

 

 

 

 

日本の草木染めの糸テマリシャスも売ってました

 

 

 

なんとも写真は雑に撮ってしまってますが。。。

 

とってもステキでした 

 

ナチュラル ラフィアの糸がめっちゃ気になってるので 次回は購入してみようかなあ

 

 

 

 

 

朝食は アボガドと ナッツがたっぷりのトースト ニコニコ をいただきました

 

Daark Espresso Southport Chirn Park にて

 

充実したお休みになりました

 

Keiさんありがと~

 

 

今週も頑張ろう