こんばんは

 

今日から娘が2泊3日のスクールキャンプです

 

気持ちが楽なのはなんでだろう。。。 ウインク

 

明日, 明後日は 朝一 行きます ニヒヒ  学校の送りがないから

 

 

 

 

日本旅行の思い出 今日は 横浜

 

 

モロッコカゴの認定講師 あっこさんに案内してもらって 横浜にも行っていました

 

 

お久しぶりの横浜、そして中華街

賑わってましたよ~

 

 

 

Shop EZE 横浜

 

またまたモロッコカゴの認定講師 Ucchiさんともここで合流

モロッコカゴ作りに使いたい素材がいっぱい売ってました

いっぱい買い込みました~

 

夢の国 次回日本に帰った時も必ず行きます !!

 

 

 

ランチは 中華街

 

娘がベジタリアンなので 。。。 ベジタリアンメニューのあるお店をあッ子さんがチョイスしてくれました

 

 

全部おいしかったです

 

 

本物のお肉にしか見えなかった

 

 

私の一番のお気には マーボー豆腐

 

また食べたい !!

 

ランチの後は川崎に移動して

 

 

雑貨屋 arinkoさん      につれていってもらいました

 

認定講師のNaoegonさんも仕事の帰りによってくれて逢いにきてくれました

 

またまた夢の国でした

 

カラフルで たくさんのデザイナーさんの作品がいっぱい

 

 

 

 

 

モロッコカゴの認定講師

 

 

あッ子さん  右から2番目

 

Naoegonさん 一番右の方

 

Ucchiさん 娘のお隣

 

 

 

 

モロッコカゴに出会っておばちゃんの人生変わりました

 

 

 

Have a lovely night