ごきげんよう

 

今週、来週と娘がテストウィークの為、 自分の科目のテストがないときは学校に行く必要なし

 

なので 今日は 送りなし ニコニコ

 

朝一、Kirra beach に行ってきました

 

 

今日は 寒い     寒いです

 

先週末は フルじゃなくてもいけるじゃん て思って

 

フルスーツ家に置いてきちゃいました

 

入って30分もしたら ブルブルしてきました

 

しず~かな 小波で 楽しめだけども 寒かった

 

 

海からあがったら

速攻着替えて ホットチョコレート飲みました

 

 

仕事まで まったりします

 

 

 

 

みなさま

 

Have a nice week !!