ごきげんよう

 

Noosaに旅行に行ったのは2週間まえのことなのですが 

 

そのときに行ったマーケットの写真アップしてなかったので 忘れないうちにアップします

 

 

 

ユーマンディマーケット

 

毎週水曜日と土曜日に開催してます

 

すっごく広いマーケットです 1日で全部回れないかな きっと

 

 

 

 

このお店好きでした 

 

 

 

野菜をいれるちっちゃめのバック買っちゃいました

 

 

これも欲しかった~ カンガルーかコアラちゃん 

 

次回は買う 

 

 

カラフルなうさぎちゃんたち

 

 

貝のアートも素敵でした

 

 

 

 

餃子みたいな感じで 中身はお野菜でした ヘルシーでおいしかったです

 

 

Noosaがもう少し近ければ 週末に行けるんだけど 

 

片道車で約3時間

 

私車の運転があまり好きではないので 。。。2時間でも 長いなあと思ってしまう人で

 

3時間の運転なら泊まりで行きたい

 

次行くのは。。。 来年になっちゃうかな