ごきげんよう

 

Keenes家の生意気娘 最近 車のラーナーズをゲットしました

 

息子のときもそうだったのですが J が言うには だいたい 3回ドライビングスクールでレッスンして

その後は親が横に乗って練習するんだと

 

もちろん3回以上やりたい人はやってもいいのですが お値段は結構しますね。。。

 

1回1時間で $75とかしますよ。。。

 

最初の3回だからただ道を走るだけしかしないですが もっと お願いしたら 

バックとか縦列駐車とかも練習してくれるのでしょうか???

 

ドライビングスクールの3回のレッスンが終わり 今朝は娘の運転で学校まで送ってきました

 

私声が大きいので  

 

まわして まわして ハンドルまわしなさいよ~~~~  

 

すごい声をだしてしまうので。。。 J にやってもらったほうがいいな ガーン

車から流れてる KING GNU の曲がまったく耳に入ってきませんでした チーン

 

 

 

最近はい草モロッコカゴにはまって そちらを編んでましたが

今日は 通常のモロッコカゴのご紹介

 

私は飴が好きでお出かけのときはだいたい持ち歩いているのですが

 

 

 

パラーンとこのままんで 笑

 

なので モロッコカゴキャンディポーチ 作りました

 

 

 

い草とは違ったかっちりしてないこのぷくぷく感が かわいいのです

 

 

ボタンはモンスターインク だよね ?

 

 

Avrilさんで購入した ファンシーヤーンも ちょこっと使いました

 

 

ここの糸めちゃくちゃかわいいです

海外発送もしてくれます

 

 

tomoknit さんのモロッコカゴワークショップがゴールドコースト、ブリスベンでも開催しております

 

カラフルで可愛いモロッコカゴを作ってみませんか

 

編み図がないので編み物が苦手な方、初心者の方でも楽しく作っていただけます

 

Email: wakamoroccokago@gmail.com

Instagram: kaikirral