ごきげんよう

 

スクールホリデーが昨日で終わり、今日から 新しいタームのスタートです

 

息子はビルダーの見習いで働いてるのですが 今日から週3日TAFEでの勉強も始まりました

 

中学、高校生の時は 勉強なんかって感じで あまりやってなかった息子ですが。。。

 

あの息子が。。。気持ちが変わってきたような気がします ニコニコ

 

やる気が前よりでてるよ ウインク

 

 

今日は娘を学校に送った後にカランビンに行ってみましたが

 

すでに風ビュンビュン 笑い泣き

 

一人ドライブして帰ってきました

 

日曜日のカランビンはすっごくよかったのに。。。

 

 

日曜日の海の後にお友達ご夫婦といったカフェ

 

カランビンにある IRON & RESIN GARAGE

 

初めて行きました いつも海の帰りに前は通ってたけど

 

バイカーの集まるカフェみたいです

 

 

柱が邪魔。。。  滝汗

 

カフェ兼ブティックにもなってて 洋服とかヘルメットとかバイクのなんか 売ってました

 

店内も広いし、 コーヒーもおいしかったです バイクに興味はないけど また行きたいと思いました

 

 

最近はポテトフライじゃなくて スイートポテトのチッピーも流行ってますよね

 

アイオリソースがめっちゃあいました

 

ハンバーガーもおいしそうでした

 

 

 

 

今週もがんばろう

 

 

Have a nice week !!