ごきげんよう

 

朝から 我が家またぬるい風がきてます 

 

こんなにいいお天気なので海も全然行けてません。。。

 

ストレスが消化できずにいます

 

海行けない代わりに モロッコカゴ作ったり、お琴の練習ができるにですが ニコニコ

 

 

昨日のバレンタインズデー ニコニコ

 

 

息子と J にあげたのですが またまた5B2F Bake House さんのケーキ 買いました

 

つるん、そして小さくてかわいかったのでドキドキ

 

 

ラズベリーとホワイトチョレートのケーキドキドキ

 

 

娘には こちら  一番下がクッキーで 小さい中クリームみたいのが3つくっついてる感じでしたドキドキ

 

 

ここはパンもすごくおしいです ドキドキ フルーツサワードゥパン $9しますが おいしいから

 

もうケーキは買わないかなあと思ったら来月 J の誕生日だ 爆  笑

 

 

 

 

Have a nice day !!