ごきげんよう

 

先週末からまたあっつくなっちゃいましたね

家の中。。。ぬるい風しかきません

 

先週、2年に1回無料で検査ができる乳癌のチェックに行ってきました(45歳以上の方対象)

前回はサウスポートのBrestScreen に行ったんですけど 今回出張でネラングにくるということだったのでそちらに予約

 

 

サウスポートだと予約してもまあまあ待つんですよね

だけど ここは 15分くらい早めについちゃったら 受付して5分くらいですぐ検査してくれました 15分くらいで終わったかな

移動バスみたいなだけで機械もやってることもサウスポートといっしょなので ここで全然大丈夫です

 

 

 

 

えっとケーキの話  また食べちゃったんです ニコニコ

 

 

 

5B2F Bake House のケーキ 名前はオータム

チョコレートムースにちょっとイチゴが入ってるケーキでした

 

先週の土曜日に朝一で海に入った後サウスポートに息子をお迎えに行って 

コーヒー飲もうか って よってしまいました照れ

朝からケーキ食べるつもりはなかったけども。。。 あまりにも綺麗だったので ラブ

 

 

 

これはマックのベーコンエッグバーガーのパイ生地3版みたいな感じでした

おいしかったです

 

息子は寝起きに甘いクロワッサンなんか食べて 鼻血だしてました滝汗

 

 

サウスポートからちょっと行ったこのエリア Chirn Park  おしゃれなところだね

 

 

ゴールドコーストもほんと変わったなあ

 

 

 

 

Have a nice week !!