ごきげんよう

 

今日から娘がスクールキャンプで 水曜日までいな~い ドキドキ

 

送り迎えがないって本当に幸せでございます ドキドキ

 

明日は今のところ仕事もお休みだし、朝一で海にいっちゃおう 

 

 

 

 

先週末 いつものお友達の家で私とお友達合同のバースディパーティをしてもらいました

 

 

今回もおいしいものをいっぱい食べました

 

牛のタタキ最高でした

 

 

もう10年前からのお友達で 年に3回くらいかな 集まって 

何でも言い合える仲間がいるのっていうのはありがたいことです

歳とりたくないけどバースディパーティはいくになっても素直にうれしいもんだね

 

 

 

ケーキは 5B2F Bake House のシフォンケーキ

甘さ控えめでめちゃめちゃおしかったです !!

 

 

今週も頑張ろう