鼻水と声が出ないだけで
他に何も症状ないので
朝から仕事場に行ったけど
駐車場で友達と一緒になり
私の声を聞いた彼女が
『絶対帰されるから
電話したが良いよ』と…
車の中から職場へ電話

はい、帰されました😅

一度帰宅し
2〜3日前から
右目に痒みと目ヤニがあったので眼科へ🚗ダッシュ

お昼からかかりつけの内科医院へ行って来ました

そしたらそこのドクターも
私と同じような症状になり
良くなるまで1週間掛かったと言われました😅

そう言えば
ブロ友のぴょんちゃんの周りでも
同じような症状の人多いと
コメントもらってましたわ💦💦

風邪とは関係ないけど
首に2箇所コリコリのシコリが気になったので
(1箇所は痛みあり)
血液検査もやってもらったけど
こちらも異常なし
良かったわーー
でも、様子を見とくようにと念を押されました

いつになったら
みんなに美声を聞かせられるのかな…😁


さっき長男が
【シュガリードーナツ】の
ドーナツ持って来てくれました


ここのは

生ドーナツで生地がフカフカで

油っこさがないそうです

美味しそうだけど

甘そう…😅