大変たいへん◎ きょうは 朝っぱらから 崚弥と榴汰が 喧嘩するから たいへんでした ! なんで 喧嘩すんだろ ~ 言われてみれば あたしも 小さい頃は 喧嘩とか してたか‥も‥ ▽ (笑) でも やっぱ男の子は 違う 。 すぐ 殴りますよね ~ 殴ったら 殴り返されるの わかってるくせに ほんっとに バカだよね (笑) まあ 頑張ります ^^ インフル 流行ってるから 気をつけなきゃっ ○!!