初めての土地に | Komazawa Satoruの日常

Komazawa Satoruの日常

30代MENSの日々の出来事と感じた事を綴るマイペースblogです^ ^

不定期投稿w
駒澤blog^ ^

最近は自分のVlogをYouTubeに
あげたい欲はあるがおっつかない漢ですグラサン

そんな漢。
福岡県柳川市に来ましたー‼️





お目当ては、、






これよーん☺️




なかなかパンチのきいたお値段でしたが笑

めっちゃ美味しかったー^ ^✨


少し早めの夏休み🌻感があるよねー✨


にしても暑い🥵

わかっちゃいるけど半端ないねw





川下りが有名な所らしいけど既に終了していたし

やっていたとしてもこの暑さなら日サロやな🤭



と言う事で帰りは



こちらで一息♨️


そんな初夏の思い出でしたとさ^ ^



ほな👋