DT6 | Komazawa Satoruの日常

Komazawa Satoruの日常

30代MENSの日々の出来事と感じた事を綴るマイペースblogです^ ^


彼とは同い年で、また独身であるw🤣


そう!今回も出演させて頂いた、相原亮知IRが主催する『Dream  Time』👍


何を隠そう、私は今回のメンバーで唯一‼️第1回から今回の6回目まで全てに出演させてもらっている、、


決して同い年とか仲が良いとかそう言う事ではなく純粋に信頼していると言われるあの眼差しには感動すら覚える、、、


改めてありがとう!亮知!


今回もフランスからZena🇫🇷

同じくフランス🇫🇷からYamine👍

2人ともとても尊敬しているインストラクターだ✨

こうして以前の様に海外に行かなくなった私を日本で会う度に覚えててくれて、私は2人が私の名前を呼ぶあの瞬間が嬉しくて嬉しくて、、、


Zenaに至っては私に向かって、さとるを初めてフランスで見たときからいつもアグレッシブで笑顔で英語あんまり喋れないけどコミュニケーションをとりにくる姿勢は素晴らしいwって言われる!そしてジョイントや打ち上げでの思い出をいつも語る、、、。


私にとっての純粋なる友達🤝かな☺️


そんなZenaのプチ情報!
※シドニー五輪の水泳の選手🏊‍♂️✨


それにしてもどのレッスンもめちゃくちゃ楽しかった🔥
今回は1本目に近藤IRとジョイントしたので!
結構本気でレッスンを受けたりしましたw


近ちゃんとのジョイントは初めてでましてや舞台と言う中々のハードルやったけどとても楽しく、アグレッシブにレッスン出来たと思います🔥

終わった後のこれが物語る!w

原監督やったりw

ギター🎸弾いたり✨

叫んだり!

最高なひと時だった👍
近ちゃん^_^ありがとうねー!

写真は岡山よりユリアさん👍
いつもステキな写真をありがとうございます!

レッスン最中の写真を多く手掛けるphotographerなので是非レッスンをしている所の写真を撮って欲しい方は是非彼女に直接お問い合せ下さい😁

まぁそんなこんなで最高に楽しいひと時でした!

ご参加のお客様
会場のHOS花園スタジアム様
スタッフの和田さん
BitterSweet山村さん
prismの東さん
エニモーのかずま
サポートスタッフのIR様
遊びに来てくれたIR様
プレゼンターの皆様
ゲストプレゼンターのZena.Yamine
そして、オーガナイザー相原亮知


この素晴らしい空間をいつまでも感じていたかった、、。

来年もまた開催されるであろう、DT7!!!!!
次回はどんなインストラクター達が登場するか!!!!

本当に楽しみです♪


それではまた来年。。。。
see you next time...