🌅あけましておめでとうございます🎍

新米ママあさです。お越しくださりありがとうございます😊


去年、締めくくりのブログ書けませんでしたが、泣き笑い年越しは不良2歳児(笑)と0時45分くらいまで起きてましたネガティブ

みかん君が寝ない寝ない驚き歩く

昼寝を夕方してしまったせいですー汗うさぎ泣くうさぎ

今日から規則正しい生活に戻さなきゃ〜‼️

っていう2024年の幕開けびっくりマーク


夫のごぼう君は、昨日から若干体調悪いし驚き

悪化せず良くなりますように‼️


昨年のこと書くのあまり良くないかもしれませんがちょっとだけ振り返りおねがい

去年の私の中での漢字は、『激』かな?

激しかったです!笑


保育園行き始めて、昼寝ができなくて苦労したみかん君😥

そして衝突事故!

車が変わって車に乗りたくなくて保育園行けず、朝から2人で汗だくで行く行かない問答した夏☀️

風邪もよーくひきました泣き笑い


気持ちも出来事も激しかったなぁー。

でも幸せもいっぱいでしたニコニコ

何よりみかん君が可愛過ぎてラブラブラブラブラブラブ


大きな怪我や大きな病気なく過ごせたことに感謝して、今年はもっと素晴らしい一年になりますように!

今年の目標は『健康で穏やかに家族と幸せに』です歩くスター


昨年も読んでくださった方、ありがとうございました😊

今年も宜しくお願いします🥺


↑年越しそば

みかん君爆食でした{emoji:648_char4.png.よだれ}