喉が痛いですえーん新米ママあさです♡お越しくださりありがとうございますラブ


先週の木、金で横浜のアンパンマンミュージアムと八景島シーパラダイス行ってきました目がハート車


いや〜ニコニコ楽しかったです❣️❣️

何よりみかん君がめちゃめちゃ楽しんでいて、終始テンションがめちゃめちゃ高くて歩く立ち上がる

それを見てるのが幸せで爆笑スター

頑張って良かったーと思いました♡

そう、2歳児連れの旅行も、結構大変ですね驚き

八景島シーパラダイスでは、走り回りたくてしょうがない&なんでも自分でやりたい が凄くて

水族館では魚はあまり見ず走り回り、

外では階段を1人で下に手をついて上りました泣き笑い歩く


シーパラの中には子供が遊べる施設『あそべんちゃぁ』があって、平日だったので空いていたし、時間無制限だったし、大ヒットでしたおねがい歩く立ち上がる

まだ大きい子用だなと思っていたアスレチックもガンガン自分で行っていて成長を感じましたおねがい


シーパラの水族館は、私1番好きかも!っていうくらい私は良かったですびっくりマークラブ

珍しいお魚もいるし、大きな水槽もあるし、

見やすいし、ペンギンさんやイルカさんも凄く近くで見られて楽しかったですうお座

展示がとっても工夫されてる気がしました!

みかん君の暴走により、途中からゆっくり見れませんでしたが泣き笑い

フードコートのうどんは、大人のサイズの2/3くらい食べてビックリしましたびっくりナイフとフォーク


とりあえず八景島シーパラダイスのレポでした♡

また、アンパンマンミュージアムの記録記事も書きたいなおねがい

ではでは、読んで頂きありがとうございました♪

明日も優しく。