寒くなってきましたね、新米ママあさです。

お越しくださりありがとうございます😊


息子、みかん君の記事はよく書くのですが、今日は夫のごぼう君について記事にしてみたいと思いますニコニコ

(いつも以上にどうでもいい内容です‼️笑泣き笑い)


最近のごぼう君は、体調がやっと良くなってきて、日曜日に家で焼肉パーティーしよう!

と提案してくれましたナイフとフォーク

最初は、みかん君もめちゃめちゃテンション上がって楽しそうにお肉や野菜を食べていたんですが、5,6分経って自分で焼きたくなって立ち上がり、危ない危ない立ち上がる驚きになって

結局、みかん君と私はダイニングテーブルから離れて下で私の膝の上で食べました爆笑ステーキ


気づいたらダイニングテーブルでごぼう君がひたすら焼いて、私たちに取り分けて、自分も食べてってなっててグラサン

終わってから、『1人寂しく一人焼肉になっちゃったから、しばらくはやめておこう❣️』って言ってました爆笑


みかん君の誕生日には、私が買ってきたハッピーバースデーの紙のメガネをずっと付けてたり、

みかん君が貰ってきた手作りのトトロの帽子をかぶってたりびっくり爆笑スター


お茶目なんですよねー笑


私のご飯を盛ってくれる時は、マンガのような茶碗いっぱい山盛🍚🍚🍚にしてくれるしびっくり


なんだかんだ好きです😊笑

子育てが始まって大変過ぎて、ごぼう君にイラッと当たってしまうこともあるけど、これからも大切にしたいと思いますウインクラブラブ


明日は、4回目の結婚記念日💒

何も予定ないけど、日頃の感謝を伝えよっかな。


ちゃんちゃん。

読んで頂きありがとうございました😊

明日も優しく。



↑ごぼう君の誕生日の時のご飯♡

ごぼう君、ミートソースパスタ大好きです。