保育園のお部屋まですごい荷物です、新米ママあさですニコニコお越しくださりありがとうございます!


みかん君、最近はあまり泣かずに頑張って保育園行ってくれてます立ち上がるその代わり、荷物がすごい泣き笑い

目についたもの全部持って行きたがるので

ぬいぐるみ2つに、アンパンマンのハンドルのおもちゃ、カードケースにワセリンびっくり

保育園に必要ないものばかりなので、お部屋の前で回収してます照れ

車に乗り込むのが大変泣き笑い

おもちゃ持ちながら、カバン持って、みかん君抱っこして歩く

この前なんか、ちっちゃいミニオンのぬいぐるみ、帰ってきたら駐車場に落ちてたよ泣き笑い

会社のカバンにも、アンパンマンの仲間達をいっぱい入れてくれてます歩く


こういうのも小さいうちだけなので、目に焼き付けて愛しい思い出にしたいです目がハート


それからまだまだ甘えん坊で、朝も夕方もお膝の上で朝ごはん食べたりおやつ食べたりおにぎりにっこり


保育園では好きなお友達が出来たみたいで、その子にずっとくっついて走ってるみたいですひらめき

お昼ご飯もプールも遊びも隣がいいみたいですびっくり


言葉は、新たにティッシュと言えるようになりましたウインク自分で鼻噛んでゴミ箱にポイしてます立ち上がる


あと、先日は大好きな友達と都内でランチラブしてきました!

みかん君とパパは義理実家で楽しんでたみたいです歩く

たまにみかん君と離れて友達と会える時間ができて、それもめちゃめちゃリフレッシュになります飛び出すハート夫のごぼう君、ありがとう😊


ちゃんちゃん。なんてことない日常日記でした♡読んで頂きありがとうございました😊



↑みかん君が並べたアンパンマンの仲間達。

日常の癒しです♡