夜から朝まで何にも邪魔されずぐっすり寝たいなーと思う新米ママあさです!お越しくださりありがとうございます😊


4月保育園入園→5月仕事復帰に向けてバタバタな我が家びっくり

3月前半は、箱根旅行行ったり、次の週は息子と2人で実家帰ったり、その後は、友達に遊びに来てもらったり楽しんでいたら、保育園準備があまり進んでなくてちょいと焦ってますーびっくり


それに加えてみかん君のお手手が荒れちゃって痒いのか、夜泣きも凄くてえーん

小児科で薬もらって塗って飲んでしているんですが、なかなか治らないんですよねーぐすんぐすん


夜泣きのレベルもめっちゃパワーアップしていて、実家に帰った時初めて経験したんですが、

何してもなかなか泣き止まない、海老反りになって泣いちゃう大泣き大泣き

心配になって私まで泣くという破茶滅茶な夜を実家で過ごしました凝視

一緒に付き合ってくれた母には感謝🥲


こちらでは、実家の時ほどの夜泣きまでには発展しないんですが、毎日夜泣きはしてます大泣き

手が痒いのが治ればおさまると思うんですが、

夜泣きの時は、私の抱っこじゃダメらしく、首を痛めてる夫のごぼう君が頑張って抱っこしてくれてます泣き笑い


本当、ごぼう君には感謝です目がハート


保育園で必要な物はほぼ購入済みなんですが、名前付けと書類が書き終えてなくて

夜な夜な1人で準備してます泣き笑い


ごぼう君は、首を痛めて頭痛もするし、花粉症も酷くて大変そうなので仕方ない泣き笑い

一時的な事なので頑張りまーす飛び出すハート


ってもう明日から4月ですよね❣️

早っ!


色々な番組が明日から変わるので朝からちょっと寂しい気持ちになりましたが、

(スッキリ終わっちゃったね泣き笑いいないいないばぁのはるちゃん、卒業しちゃったね泣き笑い)


4月から新生活花

楽しみながら頑張りまっしょー❣️


読んで頂きありがとうございました😊

今日もイライラしない。


↓近所の桜キレイ🌸