職場の事すっかり忘れてるだろうな、新米ママあさです。お越しくださりありがとうございます😊


産休育休中、仕事とは完全におさらばしていたので(笑)、5月からの職場復帰が怖いですてへぺろ

特に営業さんの名前とか思い出してみようとしたんですが、殆ど忘れてました(笑)

ま、いっかニヤリ


さて、最近フェイラーの記事書いてる方を数人見かけまして、私も真似しちゃいますラブ


昔は、おばあちゃん、おばちゃん?というイメージがあったけど、フェイラーのサイト覗くと、めちゃめちゃ可愛いー💕キューンニコニコ


我が家にあるFEILERグッズ、こんな感じ↓です飛び出すハート貰い物ばっかりですが、全部お気に入りです♡

特にベビーグッズ可愛い💕

よだれかけと、抱っこ紐カバー、ガラガラ(?)は母に買ってもらいました♡

ピンクのポーチはカードを入れていて、メッシュのポーチは、母子手帳などざっくばらんに入れていますニコニコ

また、サイト見てムフフフしよーっと(笑)


ではでは読んで頂きありがとうございました😊

今日もイライラしない。