少し昼寝して幸せ〜♡新米ママあさです🤱

お越しくださりありがとうございます😊


今のお家に引越してきてから、配達員さんが皆んな優しくてhappyなんですラブ

今日も佐川の方が集荷に来てくださったんですが、みかん君に優しく話しかけてくれて、すごくハッピーな気持ちになりました飛び出すハートニコニコ

ヤマトの方も、パルシステムの方も大体いつも同じ方なのですが、優しいんですよね〜お願いラブラブ


話は変わって、昨日みかん君、びっくりするくらい寝ませんでした凝視

8時に寝かしつけに布団へ行って、9時半くらいまで暗闇の中大はしゃぎ歩く泣き笑い

私は若干寝てました驚き

そして、リビングに行きたがってギャーギャーいうので、もう諦めて、リビングで遊んでもらって10時半くらいにやっと寝ました泣き笑い

夜泣きも最近はほぼ毎日しています大泣き

職場復帰してこれだとキツイな〜泣き笑い

頑張りますスター


ではでは、今年のバレンタインの写真でバイバイです。↓

見た目悪いけどチョコクッキー作りました🍪

後は、スーパーでちょっと高めのチョコやグミや色々、ごぼう君の好きそうな物の詰め合わせカップケーキ

ちゃんちゃん。

長々読んで頂きありがとうございました😊

明日も優しく。