寒過ぎ!!新米ママあさです。お越しくださりありがとうございます😊


またまた子育て記事失礼しますお願いにっこり

一気に歩けるようになったみかん君。もうね、常に動いてますあんぐり歩く歩く歩く歩く


私がトイレや家事する時はみかん君が金魚のフンで、みかん君のおむつ替えやお着替えは、私が金魚のフンです凝視

ノーパンで歩き回る歩き回る歩く


最近出来るようになったのは、

◯いただきますと手を合わせる

◯ハイタッチ🤚

◯いないいないばあ!手やタオルで顔を隠してバァ!って言いながら。可愛い💕⇦親バカ

◯バイバイは、たまーに出来ます。


最近のブームは布団にダーイブ!

絵本は、1人でもママやパパともよく読んでます


だけどまだまだおっぱい大好きで、飲みまくってますよだれ

卒乳は、焦らず行こうかなと思います。

ちゃんちゃん。

読んで頂きありがとうございました😊


明日も優しく。



この前飲んだ、GODIVAのトロピカルなんとかでバイバイです!