あけましておめでとうございます🎍⛩🌅

味覚は戻ってきました、新米ママあさです👩

お越しくださりありがとうございます♡


もう1/3ですねおねがい

今年もよろしくお願いします!!

今年の目標は、


①家族健康第一!

風邪ひかないようにしっかり食べてしっかり寝る


②なるべくイライラしない!

5月から仕事復帰予定なので余裕なくなってイライラしないように、爆発しそうになったら、無理しない。お菓子食べる🍪🍭


③息子にはなるべくいつも笑顔で!


④楽しい思い出いっぱい作る!


頑張ります♡♡


さて、最近の離乳食事情、記録させてください♡

1歳になって、大人のご飯の取り分けでなんとか出来るようになってきました鍋おにぎり


良く作るのは、鶏団子スープ!

鶏ひき肉、絹豆腐、ネギ、きのこを混ぜ混ぜ、

パルシステムの出汁パックでしっかり出汁を取ってスープの具は、大根、ネギ。


あとは卵焼きも結構食べてくれます。


お味噌汁も、薄めて食べてるしだいぶ、楽になってきましたナイフとフォーク

みかん君は、今の所、左利きかな?

たまに左でスプーン持って食べてます🥄


↓この日は、豆乳で作った色々野菜のシチューと野菜入り炒り卵、青海苔かけたご飯♡

ちゃんちゃん。


お正月のインテリア写真でバイバイです♡


読んで頂きありがとうございました😊

明日も優しく。