鼻詰まり酷くて、味覚がしませんえーん新米ママあさです。

お越しくださりありがとうございます😊


息子から風邪がうつって1週間くらい経っているのですが鼻詰まりが治らず、味覚がほとんどなくなって5日経ってますガーンガーンガーン

どうしよ、このまま味覚が戻らなくなったらえーん


もう年末ですね!!

明日ブログ書けるか分からないので、私の2022年振り返り記事書かせてもらいますねお願い

私の今年の漢字は

『愛』です!

去年息子が産まれて、今年一年はとにかく子育てに奮闘してとにかく息子が、可愛くて仕方なかったので『愛』にしてみました飛び出すハートニコニコ


大変だったけど愛する我が子と過ごす時間が幸せで幸せで最高でした泣き笑い飛び出すハート

多少嫌なことがあっても、みかん君を見ていると癒されて自然に笑顔になれますラブ


さぁて、来年は、職場復帰します悲しいびっくりマーク

みかん君は、保育園歩く

親子で試練が待っていると思いますが、3人力を合わせて頑張りたいと思います❣️

えいえいおー!


最近のみかん君は10歩くらい?自力で歩けて、ファスナー開け閉めにハマっていて、

1人で何やら作業して楽しむ時間が増えています歩く花


ではでは、細々としたインテリアの写真でバイバイです。


クリスマス時期↓


最近の年末時期↓


今年も読んで頂き、いいね や コメントしてくださった皆さま。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします🥺


良いお年を〜おねがいびっくりマーク