風邪ひいてます、新米ママあさです🤱お越し下さりありがとうございますおねがい


なんと、先週の真ん中頃からみかん君が、鼻水くしゃみ咳🤧が酷くて風邪引いてしまって🤧

家族3人とも体調悪い中、クリスマス🎄を迎えてしまいましたガーン悲しいオゥノォーえーん


義理両親とのクリスマス会も中止えーん

クリスマスイブは雪で買い物も行けず食材もあまり無くて、ある物でディナーナイフとフォーク

みかん君は、薬を飲んで少しずつ良くなっているのでこのまま早く良くなりますようにお願いお願いお願い


私は、鼻水、喉の痛み、くしゃみ、ちょっと咳がでてちょっと辛いですが、頑張ります泣き笑い

ごぼう君は今の所、喉の痛みだけかなー

どうか、早くみんな元気になりますようにお願い


もうね、体調悪くて大掃除どころでは無いですキメてるキメてる

年末までには良くなって少しでも掃除出来ますように🧹


みかん君のクリスマスプレゼントは、ちょっとした物を用意していて、楽しそうに開けていたので良かったです歩く花


体調悪い中でも、家事はほとんどせずに3人でゆっくり過ごせて悪くはなかったかな♡


↑見てー、この映えないクリスマスご飯🎄

パルシステムで頼んであった

生ハムチーズ

ローストマグロ

オマール海老のパイシチュー

残ってたコロッケ

コールスロー


ちゃんちゃん。

この年末年始は帰省しないので、風邪を完全に治して3人まったり楽しく過ごしたいなぁと思います歩く目がハートウインク


読んで頂きありがとうございました😊