息子が1人で5歩くらい歩き始めました、新米ママあさです🤱

お越しくださりありがとうございます😊


出産してから導入したもの、それは

◯パルシステム‼︎

子どもの離乳食が始まった頃から料理が大変でイライラしやすくなったので、ごぼう君が提案してくれて始めましたスター焼肉

子どもの食べ物は、添加物を少し気にしているのでめちゃめちゃいいです!

離乳食の手助けになる物を中心に買ってます。


◯すっぽん小町

イライラママにおすすめっという宣伝でずっと気になっていたら、ごぼう君がクリスマスプレゼントでくれました🎄🎅笑

まだ10日間くらいしか飲んでませんがいい感じな気がします!


◯お掃除ロボット

今、1ヶ月のお試しレンタルしてます!

やっぱり楽ですねぇラブ

すごいな、ロボット🤖買おうかな、贅沢かな、迷ってます(^^)


話変わるんですが、昨日びっくりしました🫢

夜ご飯にホッケの干物を食べたのですが、

途中でみかん君が眠たくてぐずったので、私は途中で寝かしつけに行きました。

戻ってきて魚を食べたら骨が全然なくてキョロキョロ

ごぼう君が私の魚の骨を取ってくれていましたびっくり寿司

小さい子どもの母親みたい🤱笑

30超えたおばちゃんが骨取ってもらってお恥ずかしい🫣笑

本当、彼は細かい所に気づいて何でもやってくれています爆笑

ゴミ捨ては、ゴミ集めからやってくれるし

週1の加湿器掃除も毎日の水補充もやって

何か壊れたら知らぬ間に直してくれている

他にもいっぱいしてくれてるので、毎日ちゃんと感謝したいと思いますお願い


ちゃんちゃん。

みかん君が風邪っぽいので早く治りますように予防にっこりびっくりマーク

今日も一日優しく。


読んで頂きありがとうございました😊


あ、この前流れ星見ました目がハートキラキラ流れ星

やっぱりテンション上がりますね❣️