生後4ヶ月ママ、あさです。お越しくださりありがとうございます😊


最近の色々を記事にしたいと思います♡

生後4ヶ月のみかんくん、今は完全母乳で育ってるんですが、何かあった時のために置いてあるアイクレオの液体ミルクをたまたまあげたら、少ししか飲まなくてびっくり

前はごくごく飲んでいたのに〜立ち上がる

てことで、缶で出ている『ほほえみミルク』をあげてみたら今度は全く飲みませんでしたあんぐりアセアセ

ゼロ〜びっくりお腹空いてるはずなのに。。

おっぱいが良く出て、よく飲んでくれるのはありがたいけど、好みがでてきたのかな、驚きましたびっくり


最近は、ご機嫌さんの時間を伸ばそうとあの手この手でみかん君をあやしています 笑

クーファンに寝かせて、洗面所やキッチンに連れてきて、おしゃべりしながら家事やってます{emoji:005.png.おねがい}

ただやっぱり料理はなかなか出来ないので、

土日に作りおき & 野菜類切って &お肉を下味冷凍して、平日は、鍋やフライパンに入れて炒めたり煮たりするだけ生活です泣き笑い

だいぶ慣れてきました♪♪


お散歩は週に1.2回♡だけど結構泣いちゃいます泣き笑い

最近買ったおもちゃは、よく手を伸ばして遊んでくれてます{emoji:024.png.ニコニコ}

首も座ってきて、3.4ヶ月検診では、6400gくらいになってました立ち上がる


5ヶ月になったら離乳食を始めたいのですが、果たしてみかんくんは食べるのでしょうかびっくりマーク

ドキドキ💓楽しみです!


ではでは読んでいただきありがとうございました😊

この前のご飯でバイバイです♡

水菜、カイワレ、ツナサラダ

切り干し大根の煮物

キーマカレー

かぼちゃスープ