だいぶ、3人暮らしに慣れてきました新米ママあさです!お越しくださりありがとうございます😊


息子は生後2ヶ月半になりましたおねがい

毎日があっという間です‼️

お顔は丸々、三重顎?でお腹はポーン!

助産師さん訪問で体重を測ってもらったら5,300gありました!

めちゃめちゃ大きくなってます(^-^)


絵本の読み聞かせも始めましたが、特に『しましまぐるぐる』の布絵本をジーッと見ています{emoji:016.png.キョロキョロ}

派手な色合いでひたすらシマシマぐるぐるです♡


よく目が合うようになって来たし、生理的な微笑じゃなくて楽しくて笑ってくれてるような笑顔も見られるようになりました{emoji:025.png.お願い}

やっぱり背中スイッチがすごくてなかなかベッドで寝てくれませんが相変わらず可愛いです💕


来週は、初めての2人でお出かけ、予防接種に行ってきますキメてるひらめき

車で5分ほどの病院ですが

ドキドキー‼️‼️

ギャン泣きになっちゃうかな〜{emoji:018.png.えーん}ドキドキ


あとね、ベビーカー買いました{emoji:005.png.おねがい}

アップリカのクルリーというやつで割とリーズナブルな方ですが、

軽いし畳みやすいし動かしやすい!

今のベビーカーって凄いんですね{emoji:014.png.びっくり}

早くベビーカーでお散歩行きたいなー🚶‍♀️

果たしてみかん君は気にいるんでしょうか〜!


車もガタガタ動いてないと泣いちゃうんです{emoji:015.png.笑い泣き}

信号で止まった途端に泣いちゃうし、綺麗に舗装された道で振動が少ないと泣き止まないし{emoji:001.png.爆笑}


ちゃんちゃん♡また、予防接種したりお散歩したりしたら記録記事書きたいです♡

読んで頂きありがとうございました😊


今日も優しく。


↑この前の夜ご飯でバイバイです!