出産後、約2週間経ちました、新米ママあさです🙋‍♀️お越しくださりありがとうございます♡


退院してから大変で大変でびっくり

本当母さまさまです。里帰りで良かった〜。

とつくづく思います!


みかん君はめちゃめちゃ可愛いんですが、

最近になって特に泣くようになってしまってえーん

おっぱい飲んで寝たから布団に乗せたたのに、泣く→おっぱい→オムツ交換→泣くっていうのを繰り返していますびっくり

オムツも何度も替えて、時には漏れちゃって着替えて、夜中も白目で抱っこしてガーン


母がいなかったら、毎日泣いてたかもしれません笑い泣き沐浴もしてもらって、洗濯とかもう諸々やってもらっているし、精神的にも母がいて助かってますお願い


大変だけど新生児って本当可愛いし面白いし見てると、自然にニヤけて笑えますニコニコ

みかん君、改めて生まれてきてくれてありがとう。元気に大きくなってねー。


ちゃんちゃん。今日は1人で検診に来てるのでブログ書いてみました。

久しぶりに外に出てリフレッシュ出来ました♡


次は1ヶ月検診!みかん君にいっぱいおっぱい飲んでもらって大きくなりますように。


読んでいただきありがとうございました。

明日も優しく。