ワクチン一回摂取終わりました、プレママあさです♡お越しくださりありがとうございます^ ^


先週末実家に帰ってきました〜お願い

実家のすぐ近くの病院でキャンセル待ちが出てすぐワクチン打てましたびっくりありがたかったー。

2回目の副反応、酷くないといいなと願うばかりでーす。


そして、もうね、母のご飯美味しくて最高です。そして常にお菓子とか食べる物がいっぱいあるので食べすぎちゃうキョロキョロ

あまり体重増えすぎるのも良くないので気をつけねば。散歩も今日はしてきました♡


さて先週の産休前最終日は所属している部署の皆さんが集まってくれて挨拶&写真撮影しました🤳笑

プレゼントももらって驚きましたびっくり


本当理解ある部署で良かったです。ちゃんちゃん♡



↓今日は我が家の三つ葉ちゃんでバイバイです。


読んでいただきありがとうございました。

今日も一日思いやり♡