大きくなったお腹をめっちゃ見ちゃいます、会社員7年目あさです。お越しくださりありがとうございますおねがい


前回のネガティブ記事にコメントやいいねしてくださった方ありがとうございます♡

元気出ました♡


あと2週間ちょっとで産休に入るのですが、良かったこと、それは仕事を引き継いでくださる方が仕事できて良い方であること(^O^)


しばらく海外の工場で駐在されてた方で私より大分先輩なんですが、少し込み入った内容も嫌な顔ひとつせずちゃんと聞いてくれてスムーズに進みました♪

少し変わった性格ですが(笑)優しい方なので本当に良かったー。引き継ぎは大体終わっていて安心して休みに入れそうです。


私の部署はほぼおじさんですが、半数がお子さんがいらっしゃる方なので理解があったのも本当に良かったです。感謝です。


後、良かったのは、思っていたよりも産休育休中にお金がもらえること。

大手の会社でないのでお給料まるっともらえる訳ではないですが予想外に嬉しかったです。


休みに入るまできちっと仕事したいと思います♡


ちゃんちゃん。

この前のご飯↓


キンパ初めて作ってみました!

後はホタテ、ジャガイモのピリ辛スープ。

キンパの具。

ごぼう君はイマイチそうでしたが私は美味しかったですニコニコ


読んで頂きありがとうございました。