仕事後にサロン行ってきました(*≧∀≦*)
ブライダルエステを3.4回通っているんですが、
もう今日はいつもに増して最高でした♡
仕事後に美容院とかエステ行くの良いですね!!

すみません。リアルタイム投稿!でした♡
ブライダルエステが終わったら、なかなかエステ行く機会なくなってしまうけど、
プロの方に綺麗にしてもらうって、こんなにも幸せで贅沢な気持ちになれるなんて〜〜!
っと感動でした。

最近改めて、癒してくださったり感動させてくださるお仕事が素敵だなと感じる事が多いです。

私も、一日1回は人を笑顔にさせられてたらいいな。頑張ります。
読んでいただきありがとうございました😊
おやすみなさい🌙