寒くなりましたよね、ヒートテック着てます、社会人6年目あさです♡お越しくださりありがとうございます😊イチョウ

もうすぐフォトウェディング♡楽しみですラブ
さて、その前に昨日は久しぶりのお友達と電話しました☎️
お昼休憩の数分だけでしたが、もうね楽しくて一気に気分が上がりました(*≧∀≦*)
コロナウイルスが流行する前までは月1で会っていたのに、もう流行り出してから一回も会ってないので期限切れでした(*_*)

やっぱり友達って大事ですね〜♡♡
少し話すだけで一気にhappyになれる!
改めて友達を大切にしていこうと思いました。
ちゃんちゃん。

読んでいただきありがとうございました。
今日も一日ハッピーオーラで。


↑質素?なワンプレートご飯