今日は暑いです☀️社会人6年目あさです。
お越しくださりありがとうございます♡

先日は、夫ごぼう君の誕生日でお祝いしました🥂
一緒にお祝いするのは4回目!
毎年、リクエストされたパーティ料理とケーキを作っているのですが、4回目にしてやっと、見た目も味も美味しいケーキ🍰ができました〜〜
パチパチ👏


あれ、今見返すと、デコレーションしてないから地味ですねニヤリ
ベイクドチーズケーキです🍰
これにロウソクつけて、電気消してバースデーソング歌って、ふーして♡

高級レストランでお祝いとか では無いけど細々お祝いする我が家の誕生日パーティ🎉がなかなか良いですおねがい

パーティご飯は、
唐揚げ
ローストビーフにするつもりが焼き肉になったもの
ミートソースパスタ
わかめスープ
でした(*´ω`*)
ごぼう君、おめでとう🎊これからも感謝を忘れず一緒に歳をとっていきたいです。

ちゃんちゃん。
読んでいただきありがとうございました😊
今日もやる気出して。