今年の夏はめっちゃ汗かいて痩せました、社会人6年目あさです(*^▽^*)
お越しくださりありがとうございます♡

お久しぶりです、まだまだ暑いですね😵
でももう9月に入っちゃいました。早いです!

そしてね、本当だったら昨日からハワイに行って結婚式する予定だったんです。
でもキャンセル。あぁ、本当にすっごく残念🙍‍♀️
あぁ、改めて考えると悲しい。。
ですが、仕方ないですね!

海外に行けるようになる日は来るのかな?
気軽に国内旅行行ったり遊んだりできる日は来るのかな?
まだまだ先が見えない状況ですが、時間を無駄にしないようにできる範囲で楽しんで有意義にしたいなと思います(^^)

とりあえず購入してしまったウェディングドレスを来て、写真を撮るので楽しみです♡
ドレス、めっちゃ可愛いんです💕


ちゃんちゃん。暗い話で終わるのは嫌なので、この前知ったかっこいい人をご紹介!笑

佐藤琢磨選手です!!おねがい
写真載せるのはやめておきますね。
この前、ごぼう君と一緒に録画してあった、アメリカのインディ500の試合、観たんですラブ

きゃー!佐藤琢磨選手かっこいいー速い!すごい!ってな感じで、ファンになってしまいました。
二度目の優勝、本当に凄かったです。実況を聞いていて琢磨選手、頭の良い方なんだな と感じてさらにかっこいい 笑

そしてレースって本当速いですよね!
昔、たまたま鈴鹿サーキットで生のレースを見たのですが、びっくりしましたびっくり
人が乗ってるとは思えないスピードで
ビュン  ビュン  ビュン
え!
とにかくすごいです。速いです。怖いです。
車とかレースとかあまり興味なかった子供時代に見たのですが、もうね何か感動してうるっとしたのを今も覚えています。

夫のごぼう君は車大好き、レース大好きなので、いつか日本で行われる試合見にいけたらなー。
しかし、インディ500の試合を見て、アメリカに行った気分になりました 笑
晴天のアメリカ、コロナ対策で観客はいなく、少し寂しかったのですが、
それでも広い会場、ビックなアメリカ人、ダイナミックな表彰台(?) を見て、うわーアメリカだ!ってなりました(*^▽^*)

テレビやGoogle マップなどで、海外気分を味わうのもなかなか良いかもしれないですね♡

最後にこの前の夜ご飯♡⬇️
エビのマリネ
豚肉明太子焼き
ナスのナムル
小松菜、油揚げ、ワカメのお味噌汁

ちゃんちゃん。長々、読んでいただきありがとうございました😊
今日も思いやり♡