お風呂あがりのアイスが毎日楽しみです、社会人6年目あさです。お越しくださりありがとうございます😊

先週、会社でとうもろこしをいっぱい頂いたのでやってみました🌽とうもろこしご飯🍚

甘くて美味しかったです。そしてね、食べ比べしてみました(*゚∀゚*)
蒸し&電子レンジ!


右が皮ごと蒸したやつ、左が皮ごと電子レンジチンしたやつ♡
やっぱり蒸したやつは、プリプリー!!見た目は蒸したやつの勝ち!
味は、電子レンジの方がちょっと甘かったので電子レンジが勝ちかな。
でも、蒸したやつも甘くて美味しかったので、総合では、蒸したやつが優勝でーす🥇笑

因みに『茹で』は、電子レンジと蒸したやつの間くらいらしいので、やりませんでした(*゚∀゚*)

皆さまはとうもろこし食べましたか?


さて、話は変わって最近ハマり始めたアニメ、それは『キングダム』huluで夫婦で観ています。
この前金曜ロードショーで実写映画のキングダムを観て、面白くてー!
アニメもすごく面白いのでおすすめですウインク

ちゃんちゃん。読んでいただきありがとうございました。
午後もテキパキ。