仕事上で目的を達成する為に相談する人を選ぶのは大事だなと改めて思いました、社会人6年目あさです(^O^)
お越しくださりありがとうございます😊

『この人に相談したら空回りするなとか、この人だったら良いアドバイスしてくれるだろうな』とか結構考えます(^o^)

さて、書くことないので今日も自己満、夜ご飯記録♡


◯春菊とぶりのサラダ
◯ぶりと鶏肉の磯辺焼き
◯あさりの酒蒸し
◯豚汁

YouTubeを参考に作ったサラダなんですが、やっぱり春菊のサラダ美味しいですね〜〜♡
ぶりを焼いてほぐすのがちょっと面倒でしたが(笑)


◯ルッコラとレタスと卵のサラダ
◯いんげんの胡麻和え
◯麻婆ナス
◯玉ねぎニンジンハムのスープ

茹で卵を潰してかけたのですが、見た目あまり良くないですね〜〜。
母は白身と黄身をちゃんと分けてから潰していたのですが、私はできなかった笑
ルッコラも美味しい〜〜ラブ

ちゃんちゃん。
午後も頑張ります。
読んでいただきありがとうございました😊