どうぶつの森ばっかりやってます、社会人5年目あさですウインク
お越し下さりありがとうございます(^o^)

昨日ね、初めて肉巻きおにぎりを作ってみたんです。そしたら大失敗びっくり
お肉を節約したら、ご飯が崩れてしまって大変なことに。。テンションガタ落ちで、作り終わったのがこちら💁‍♀️


やばーい。見た目悪い。。のに載せちゃう。
◯肉巻きおにぎり
◯茹で卵
◯かいわれ、ブロッコリー
◯鳥もも肉とニンジンとしめじのスープ
◯ハムとかぶのマリネ
味は美味しかったです。
ハムとかぶのマリネは、オリーブオイルとレモン汁とお酢と塩胡椒で味付けしたのですが、
美味しかったです。

最近、お漬物とかマリネ系が好き♡

あと、好きなのは、ハーブティ♡
ルイボスティーは昔から好きで飲んでるのですが、この前は色々選べるオーガニックハーブティをネットで買ってみました(^O^)


ジンジャーティー:体あったまる
ローズヒップティー:ビタミンCいっぱい
ラズベリーティー:女性に嬉しい
ペパーミント:リラックス効果、口臭予防

効果はざっとこんな感じ!
まずは、ペパーミントを昼間、ローズヒップティーを夜飲んでます♡
ごぼう君はペパーミント、苦手らしいのですが私はちょっと癖のある飲み物大好きです(^^)

おすすめのハーブティあったら教えてください。
チャンちゃん。
今日も優しく。
読んでいただきありがとうございました😊