おはようございます☀
布団の中でゴロゴロ社会人6年目あさです。
お越しくださりありがとうございます😊

全国で緊急事態宣言。うちは、工場&車通勤で、
平日は通常通り仕事です。

3月末から職場でお休みされてる方がいまして、その方の代わり(?)で仕事が倍増びっくり
普段やってないことを行うので、手探り、調べながらやっています、、なのに皆、上司も私に聞いてくる聞いてくる!正直『知らないよ!』って言いたい所ですが頑張っています。
はぁ、ストレスフルー。
先週も、一人で歩いてる時に小声で文句を言いまくりました 笑

仕方ないですねニヤリ
今の状況、大変な思いをされている方沢山いるのに、ちょっとした愚痴を失礼しました。

昨日は無心になって料理しましたラブ

作りおきしてみましたー
春雨中華サラダ🥗
しらすとアスパラ菜のふりかけ
ミートソース
鳥モモ肉のネギ塩だれ(下味冷凍)

夜ご飯は、こちら💁‍♀️

チーズタッカルビ風
春雨中華サラダ
アスパラ菜(オータムポエム)のお浸し
もやしとワカメの中華スープ

チーズタッカルビが美味しかったですー!
アスパラ菜は、地元野菜のコーナーにあったので買ってみました(o^^o)
見た目は菜の花に似ていますが、菜の花より苦味がなく美味しかったです。
ちゃんちゃん♡

今日は、夫婦でお家うどん作りする予定ですおねがい
楽しみー
今日も一日思いやり。
読んでいただきありがとうございました😊