一人でのんびりだけど充実した土曜日だったよー社会人5年目あさです(o^^o)

起こしくださりありがとうございます😊

今日は、病院に行って
スーパー寄って帰ってきたら
母と電話して、のんびりhulu見て、
慌ててお掃除して、献立ゆっくり考えて
ご飯作って、夫婦で夜ご飯食べて、
今に至ります!笑  (どうでもよい情報)

なんでもない日も幸せだなー。

さて今日は、我が家の植物を紹介しまーす。

左から頂いたお花💐、桜、サボテンちゃん達🌵
サクラは種から育ててます。
芽が無事に出るといいのですがー。

他にも結婚祝いで頂いた花束や、豆苗も育てています(^^)

皆さまは、何か植物育てていますかー?
大きい家に引っ越したら、大きな観葉植物も憧れます(^^)

今日のご飯はこちら💁‍♀️

人参のグラッセ🥕
ポテトフライ
アスパラとあさりのオイスター炒め
冷奴
豆苗のかきたま汁

特に人参グラッセとポテトフライが美味しかったです。ちゃんちゃん。

読んでいただきありがとうございました😊
おやすみなさーい♡