花粉症で目の違和感が凄いです、社会人5年目あさです。
起こしくださりありがとうございます😊

鼻水やくしゃみなどは無いのですが、とにかく目の中がコロコロするような、瞼が重いような、痒いし、もう花粉症用の目薬で頑張ります!!

さて、この前たまたま家のティッシュが少なかったので薬局に行ったら無ーいびっくりトイレットペーパーも無ーいガーンやめてほしいですよね。

とりあえずごぼう君に言われたのは、
『◯◯(私の名前)はご飯食べるときに口拭くティッシュの量を減らした方がいいかもねー』と言われましたびっくり
確かにー!!私小さい頃から、口に食べ物が付くのが恥ずかしくて気になっちゃってティッシュで一口ごとに拭いていたんです(笑)
いまは、口をハンカチで拭くようにしました(^^)
これを機にエコな生活を心がけようと思います!

話は変わって〜〜
昨日は、珍しくごぼう君がリクエストしてきた、中華料理『ラーズージー』にしてみましたひらめき電球
漫画に載っていたんだそう。
唐辛子とホール🌶という香辛料を使って作ってみたら、辛いけど美味しーいラブ
中国に行った時を思い出しました!

↑左のおかずがラーズージー。
ビビって唐辛子とホールを少なめにしたので見た目、本物のラーズージーとは違うかもしれません。
隣のおかずは、トマトのふわふわ卵炒め🥚

一気に中国感を感じる夜ご飯でした♡おすすめです。
さ、今日も一日てきぱき。
読んでいただきありがとうございました😊